東京ファミリー向け2LDK家具付き賃貸マンションをお探しの方は「オールプラス」で。

法人契約可能でしょうか?

オールプラスでは、法人が借主となり社員が入居する社宅形式の契約がとても多いです。

多くの企業では 「引越費用や敷金礼金等の入居費用は会社が負担するが、冷蔵庫やTVなど自分が使う生活用品は自己負担」 とするケースが一般的。

税務上やむを得ないのですが、単身赴任する本人にとって転勤に伴い生活用品を買い揃えるために出費がかさむのは頭の痛い問題でした。


それを解決するのが、オールプラスのセレクト7又は単身赴任パックです。

オールプラスが他の家具付き賃貸会社と異なる点の1つが物件情報量が圧倒的に多い こと。
◾ 家賃は100,000円まで
◾部屋面積は25㎡まで
◾勤務地から30分以内の立地

など、法人契約の際には各社独自の借上げルールがあります。

オールプラスは首都圏の管理会社と幅広く提携するため、3,000室以上の家具付き賃貸データベースがあります。

東京最大級の情報量の中から、各社の規定に合った物件情報を提供いたします。


忙しい社宅担当者様にとって、お部屋探しから引越しまで一括してアウトソーシングすることができるのが、オールプラス不動産に依頼する大きなメリット。

ご担当者さまの業務負担を大きく軽減させる事をお約束します

区から探す

沿線から探す


<よくある質問>
◆家具付き賃貸とマンスリー何が違うの?
◆家具付き賃貸とマンスリーとどちらがお得?
◆契約形態は?
◆法人契約可能ですか?
◆一度来店したいのですが?
<レンタルシステムについて>
◆どんな家具が借りられる?
◆<UR向け>家具オプション料金
<UR賃貸システムについて>
◆海外在住ですが、申込みは可能でしょうか?
 

家具付き賃貸専門不動産会社 オールプラス株式会社
■不動産仲介 千葉県松戸市新松戸3-72 TEL047-702-7775
■レンタル事業部 東京都港区南青山3-8-2 TEL03-6869-4139

スタッフブログ