東京ファミリー向け2LDK家具付き賃貸マンションをお探しの方は「オールプラス」で。

マンスリーマンションとの違い

マンスリーマンションと、オールプラスの家具付き賃貸は、契約期間が違います。

マンスリーマンションの場合、契約期間は、
◾1週間単位
◾2週間単位
◾1か月単位
◾3か月単位

など、短い場合で1週間単位、長くても1ヶ月単位、が基本です。

東京のビジネスホテルに泊まるように気軽に借りることが可能で、ホテルに連泊するよりは安いですが、同レベルの賃貸マンションと比べると家賃は50%以上高めに設定されているケースが一般的です。一方、オールプラスの家具付き賃貸は一般の賃貸借契約ですから、契約期間は2年間です。


ここで、確認してほしいことがあります。

  
契約期間は2年間ですが、その期間中に解約することは全く問題ないのです。

退去日の1ヶ月前又は2ヶ月前に、退去日をオーナー様へ告知すれば、中途解約ができます。

実際、オールプラスをご利用される方の中で、入居後半年~1年前後で退去される方がたくさんいらっしゃいます。

一般の賃貸借契約だと2年間借りないといけない、と思う方も多くいらっしゃいますが、そうではないのです。
 


現在、マンスリーマンションにご入居中の方や、これから契約を検討されている方にとって、家賃の高さが悩みの種かと思います。

今までは、東京都内で家具家電付きの賃貸マンションが非常に少なく、トランク1つで入居できるのはマンスリーマンション以外に選択肢がなかった、という社会的背景もあります。

しかし、時代は変わりました。

オールプラスが「一般の賃貸借契約にも関わらず、入居時に必要な家具家電を揃えてくれるから、トランク1つで新生活を始められる」というシステムを東京都内全域で始め、徐々に対象エリアが広がっています。


入居予定期間が2年未満の方でも、
◾契約期間は2年未満でも借りられる
◾家賃はマンスリーマンションより安い
◾物件情報量1000室以上と都内で最大級だから希望のエリアに住める

が特徴のオールプラスに、お気軽にお問い合わせください。

区から探す

沿線から探す


<よくある質問>
◆家具付き賃貸とマンスリー何が違うの?
◆家具付き賃貸とマンスリーとどちらがお得?
◆契約形態は?
◆法人契約可能ですか?
◆一度来店したいのですが?
<レンタルシステムについて>
◆どんな家具が借りられる?
◆<UR向け>家具オプション料金
<UR賃貸システムについて>
◆海外在住ですが、申込みは可能でしょうか?
 

家具付き賃貸専門不動産会社 オールプラス株式会社
■不動産仲介 千葉県松戸市新松戸3-72 TEL047-702-7775
■レンタル事業部 東京都港区南青山3-8-2 TEL03-6869-4139

スタッフブログ